ふじーよしたかと申します。


邦楽インディーズレコメンドブログ【音楽八分目】というサイトです。

詳細は↓

……

 邦楽インディーズバンドを中心に取り上げる、ジャンル不問のレコメンドブログ。

これから知られていくべきバンドに対して、レビュー(批評)するというスタイルに疑問を感じ、「いいもの」だけを「なぜいいか」、レコメンド(推薦)に絞って、音楽を深読みすることに挑戦している。
YouTubeでの映像や音源などと、文字を交えて編集し、すぐに聴ける、または聴きながら読めるブログを目指す。

2013年9月に新代田FEVERにて初のブログ企画を行う。

当日の模様

http://hachibunme.doorblog.jp/archives/32144653.html

……

音楽をやりたいし、音楽に携わりたい。音楽をやれない現状で何が出来るかと思い、こんな形になっています。
なんにも出来ないままなにかをやっている状態ですが、もしよければ眺めていっていただけると嬉しいです。


なお、諸事情につきコメントの出来ない状態とさせていただいております。
記事の内容についての問題や、ご意見、ご感想ございましたら、

o.hachibunme@gmail.com

ツイッターアカウント
@fj_pg_yochi

まで、宜しくお願い致します。


素敵な出会いのお手伝いができますように。


ふじーよしたか