今回のゲストはスリーピースロックバンド ビイドロ から、青柳崇さんをお招きしました!
今年に入ってからすでに配信で二作のシングルをリリースしており、
UROROSの方ではその「氷の砂漠」「氷河期がやってくる」についてのお話でした。

↓↓↓
ビイドロ 青柳崇(Vo/Gt)インタビュー。”氷河期と灯台とおまじない”


そしてこちらの方ではその二曲のこぼれ話も含めつつ他の話題も。
キーとなるのは青柳さん個人の現在の思い。
それはきっとこれから様々なフィルターを通過してビイドロのネクストステップに繋がるものであると思います。

今この時代にこの年齢で音楽に対してどう向き合うか。
これからのビイドロは。
そしてこれからの時代の音楽は。



tLCuC2Xz

ビイドロ

青柳崇…Vocal,Guitar,Synthesizer
伊藤倫典…Bass,Voice
遠藤達郎…Drums,Percussions,Voice

2000年より活動を開始。Gt/Voの青柳崇を中心にメンバーチェンジを繰り返し、2009年に青柳、伊藤、遠藤のスリーピース編成に固まる。異常なまでに完成された珠玉の楽曲をステージで表現し続け、自主制作をふくめ、これまでにいくつかのレーベルから17作品をリリース。 その圧倒的な完成度で多くの音楽ラバーを虜にしてきた。 しかし、2010年に突然の活動休止を宣言。惜しまれつつも休止期間に入る。 2013年より活動再開。

ホームページ

Twitter

Instagram


Facebook



青柳崇(Vo./Gt.)

obaketachi(青柳崇ソロユニット)Twitter

obaketachi SoundCloud
続きを読む