音楽八分目

邦楽インディーズレコメンドブログ!のつもりが好きなアーティストにインタビューしまくるメディアになりつつあります。

インディーズを中心におすすめ音源を更新するタンブラーもやっております。
「Ongaku Wankosoba」
http://o-wankosoba.tumblr.com/

2018年01月

【大森靖子ファンインタビュー】書籍化中止のお知らせ

こんにちは。
以前ファンインタビュー最終回にて告知させていただいた書籍化につきまして、中止のお知らせです。

先ほどツイッター上では告知させていただきましたが、
権利上の問題と共に、その他諸々個人的なものも含む多数の問題が浮上いたしまして、中止させていただく運びとなりました。

ご期待いただいた方、大変申し訳ございません。

なお、ブログ記事はこのまま公開を続けますし、削除の予定もございません。
どれもこれも素敵なインタビューであることには間違いありませんので、もしまだ見てない回などございましたら眺めていって下さい。

私自身にとっても貴重な経験となりました。
インタビューに携わって下さった皆様、またそれをご覧になって下さった皆様、
様々な意見をくださった皆様、そして大森靖子様、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

ふじーよしたか(音楽八分目)

【INTERVIEW】地下オカマアイドル 悪女って?

本年もよろしくお願い致します。

2018年一発目は、地下オカマアイドルを自称する悪女の方々へのインタビュー!
地下オカマアイドル。
この一文からの情報量!笑

つべこべ言わずにプロフィールを引用させていただきます。


日本のアイドル界隈に突如として現れた期待の超大型ニューカマー、地下オカマアイドル 悪女。
枕芸者 しと、クリエ・インターナショナル…それぞれが過去に悪行を犯し、パクられた経験のある前科持ちのオカマ(というコンセプト)。
今ではそんな自身の邪心との決別、そしてラブ&ピースの為に、時に歌い、時に踊り、お客さまに楽しんで頂く為ならステージの上ではなんでもアリアリーノ♂なBBA。それそれー!


おぉ、プロフィールを見ても情報をさばけないまま、よりその強度(狂度)を増した情報の波に飲まれます。


ライブを見させていただきましたのでその印象を。
大森靖子や面影ラッキーホールなどのアーティストの楽曲をカバーし、それを時にエモーショナルに、時に観客にちょっかいを出しながら、歌う彼女たち。
笑いあり、下ネタあり、お下品あり、でもオカマの生きづらさや憤りもあり。そんなアイデンティティを様々なベクトルで見せつける彼女たちのパフォーマンス。

初ステージからわずか四か月でクリトリック・リスの企画でオープニングアクトに抜擢された経験もあり、今年めきめきと頭角を現してくるであろうお二人へ、お話を伺ってきました!


1514745543



悪女
しと…枕芸者しと(右)
クリエ…クリエ・インターナショナル(左)
https://akujo-xxx.jimdo.com

ふ…ふじーよしたか(音楽八分目)




続きを読む