ツイッター上ではじわりじわりと発表させていただいておりますが、当ブログ「音楽八分目」の自主企画を再び行う運びとなりました。


なにはともあれ、詳細はコチラ↓



音楽八分目Presents
「トーキョーワンダーグラウンド Vol.2」
2015年7月3日(金)

渋谷Last Waltz

http://lastwaltz.info/

開場…18:30 開演…19:00

前売…¥2500 当日…¥3000(+1drink)


花掘レ
被写体X
イロメガネ


花掘レ公開インタビュー ←new!



がっつりスリーマン!
さらに前回企画で好評の公開インタビューをまたやらせていただきます。お相手は花掘レ。

今回は少し趣向を変えて、ジャズバーの要素もある、渋谷LastWaltzにて開催します!

座席を設けて座って聴いていたく予定なので、お仕事終わりの疲れた体でも安心。
美味しいご飯とお酒と嗜みながら楽しんでいただければこれ幸いです。

でもしっとりと気取った雰囲気になり過ぎないような対バンとなりました。
せっかくの場なので、グランドピアノを導入します。わくわく!


素敵なフライヤーも作っていただきました!
イラストレーターの原田響さん(http://buttyo.blogspot.jp/)作。
こちらの希望を何倍にもして返していただき、ありがとうございます。
公開してすぐ色んな反響があって嬉しいです。
可愛いでしょ?カッコいいでしょ?シャレおつでしょ?


image1

ラストワルツ店頭やメールでも予約開始しておりますし、 他にも、

バンド様への取り置き

たくしへのメール(o.hachibunme@gmail.com )

わたくしのツイッターへのリプライやDM(@fj_pg_yochi

などなど、あらゆる方法で受け付けております。
どの媒体でも基本的にお名前と枚数を教えていただくだけでOKです!


ご出演者の詳細を簡単ではありますが、まとめさせていただきました。
知ってる人も知らない人もぜひご覧くださいませ。

続きを読む